今現在この時間、遅刻で学校に向かっています。

つつくと

「おはよ」(ボイスつき)

うっひゃ~ドキドキするじゃん~

それでもってこんな吐きゼリフ

「遅刻って何・・・・・?」

⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ~何すっとぼけてんだよっ


昨晩は入浴中でいらっしゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
真剣にドアのガラスを拭きまくりましたよっ!(爆)
2008.11.24 やばっ
ウェブカレにハマっちゃったさ(爆)(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓
http://web-kare.jp/profile/view/47mama

すっごく楽しい~~~♪(´∀`人)

ブログペットみたいにいろいろ話してくれるんだけどね、
時々音声付なのよっ![:ハート:]
自カレの声がまたいいんだわ~~~~~~

話す内容がね、

「しょーがねーなー、一緒にいてやるよ」
「俺と違って出来が悪いんだからしっかり勉強しろよ」
「寂しいときはいつでも言えよ」
「うるせーなー、口ふさぐぞ」
「かわいくて仕方ねーなーお前は」
「もう我慢できねぇ」←何をだよ 

もう 

[:ハート:]アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ[:ハート:]

状態です(笑)

あ、カレの話し方がぶっきらぼうなのは
「不良高校生」であるからでして、
でもまたそれが良かったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

私ってまだ乙女だったのねっ[:キラキラ:]
2008.11.22 webKARE
webKARE・・・・ウェブ上の彼ってことですな(笑)

こういうの好きなんだよな~
つい登録しちゃったよ(≧∀≦)

ここには貼れないのが残念!!

遊んでくださいね♪

ココ→http://web-kare.jp/profile/view/47mama
しーしーさんの「自己紹介工場」にトラックバックしています。
[:->:]


名前を入力するだけで
自分の自己紹介文を考えてくれる
自己紹介工場[:キラキラ:]

やってみました[:笑い:]



おもしろくってやってみたらこんなん出た!!≧(´▽`)≦アハハハ





「よな」でやってみた・・・




飯とトイレと風呂が長いよなです。よろしく。




本名でやってみた・・・




ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶ○○××です。
よろしく





( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


自己紹介工場はコチラ
2007.04.09 よな猫
バリ猫さんちでおもしろいものもらってきました。


にゃんにゃん分析だって。

「よなまま」を猫で表すとこうなるそうです。










なんじゃこりゃ┐(´-`)┌

ちなみに「アッパ」









「こよな」もいってみよう~








続いておもしろ画像分析だって。


「よなまま」・・・・











( ・◇・)?(・◇・ )


ちなみに「アッパ」・・・・











(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
ピーマン♪さんの「これは何バトン?(^_^;)」にトラックバックしています。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやることo今すぐやることo □■
ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

 ↑ なんでこう言うかなぁ~

おもしろそうだったらお好きに持ってってくださいね。

(●・ω・)ノ
2006.12.10 リヴリー
新し物好きなんで、ついついリヴリーにも手を出してしまいました。

たまごっちみたいな感覚なのかな?

日に日に大きくなって、
食事もすればウ○チもする、
ちなみにウ○チは宝石でできていて
それをためるとポイントとして使え
いろんなアイテムを買えるという・・・・

食べる虫によってリヴリーの色も変わるようです。


私のリヴリーはパンダですが
きのうの夕方、またこのパンダで遊んでいたら
同じパンダが2匹やってきました。

そこからチャットが始まって
うちの島に移動することになりました。

それで年齢の話になってよくよく聞いてみると
その二人、


12歳!! だって・・・(@@)!


私も驚いたけど彼女たちもかなり驚いてました。

「絶対嘘だ!」なんとか言っちゃって。

一人は中学生で、一人は小6でした。

それで私は彼女たちから「お母さん」と呼ばれ
次回また遊ぶことになってしまいました。

若いというか、小学生たちも多いみたいですねぇ。

ま、とりあえず、ここで会えたことも何かの縁なので
彼女たちといろいろ話をしてみようと思ってます(▼∀▼)ニヤリッ
 

自分のつもりなんだけど!?

似てないよなー

ホームの写真のほうが近いんだけどな。

口が変な口ばかりで、いいカゲンのがなかったのよ。

だからこんな口にしちゃったの~(;^_^A

こちらで遊んでみてください♪







こいつでどうだっ!!!







眠れない夜に・・・←ぽちっとね









あの勝ち誇ったパンダの顔、憎たらしかったよね・・・

今度のはちょっとかわいげある?
ちゃこさんの「久々にバトン♪」にトラックバックしています。


1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

あえて回しませんが、ご自由にお持ちください♪


2:お名前は?

よなまま と申します(o^-^o)


3:おいくつですか?

え!?歳ですか・・・(;^_^A
・・・え~~~と・・・記憶が定かではありませんが
四捨五入すると大台に・・・というウワサが・・・



4:ご職業は?

専業主婦 やってます♪


5:ご趣味は?


PCでお遊び・・・
烏骨鶏の観察にも余念がありません( ̄▽ ̄) ニヤ



6:好きな異性のタイプは?

男らしくて、ぐいぐい引っ張れる人。
私を受け入れ、私を制御できる人。



7:特技は?

はさみ・カッター・定規・針の扱いは上手。(仕事柄)


8:資格、何か持ってますか?

資格という資格は別に取らなかったな~

あるとすれば

普通自動車免許
日本洋裁検定中級
商工会議所珠算3級  くらいだよ。



9:悩みが何かありますか?

悩むべきことは大きな問題が2つばかりあるんだけど、
特に意識してない(爆)

悩んでもどうにもならないんだもん♪



10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなのは・・・お寿司(日本のおいしいお寿司を食べたい!)
         こちらでは、石焼ビビンバですね♪

嫌いなのは・・・チュオタン!
         (韓国料理。どじょうをズタズタにした辛子味噌鍋)



11.好きな人はいますか? 

アッパ以外に誰がいるって~の♡


12.貴方が愛する人に一言。

あまりお酒を飲まないよーに。
酒酔い運転をしないよーに。



13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

あえて回しませ~ん。


以上でした・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

