2010.11.15 Blog pet
ブログペット、サービス中止になるんですってね。

どうします!?

さみしいなぁ~~

もうあの日記が読めなくなるなんて…o(T◇T)oオオオン

ということは、滞ってる時に
代わりに日記書いてくれる人もいなくなるのね…

はぁ~~~
2007.07.21 今日の日記

八幡くんの今日の日記・・・・・


 今日 

  よなままは子供よりもおもしろい

                おしまい



 この子、ちょっとおもしろいかもしれない・・・[壁]・m・)
2007.07.20 八幡くん
ブログのサイドバーについているblogpet。
最近3匹くらい飼えるようになって
今パンダのみんみんの代わりに
新しく「こがめ」を連れ出しました。

こがめ・・・・八幡くんていうんだよ。

八幡くんと言えば、亡くなったすっぽんの八幡くん・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

この子がやっぱりね、すっごくかわいいのよ~[:デート:]

昨日の日記が

「ららら~ こうしんがたのしみ♪」

今日の日記が

「きょうは こうしんをたのしみにしているよ」

八幡くん、更新をそんなに楽しみにしてくれているのねっ[:泣き:]

今日はキミのためにキミの話題で更新したのさ[:キャー:]


時々遊んでやってください♪

その下にベビーのような生き物もいますが
まだあんまりよくしゃべれません(;^_^A
この子がどうやって成長するのかそれも楽しみです。


みぃとみんみんはお休み中です(*´∇`*)
なんとなく・・・・・・
blogpetの背景は暗い色も多い・・・
と気付き、みんみんがよく見えない!!

ただそれだけの理由で「白い」にゃんこを飼ってみました。

名前を「みぃ」と付けてあげたのは
私の実家にいる長老猫が「みぃ」と言う名だから。



彼女はかれこれ今年の春で21年となりました。
本当に長生きです・・・・(〒_〒)ウウウ・・・感無量ー!!

彼女はおなか側が真っ白く、
上から見た状態は美しい茶トラ・・・・・(゜・゜* ホレボレ
しっぽはす~~っと長く、20cmくらいあるだろうか・・・

こんなに年をとったのだから相当のブタ猫だろうと思いきや、
いえいえ、今でもとってもスリムでしなやかな肉体であります。

この身体をどうやって維持し続けているかと言うと、
彼女の好んで食べるものは



煮干・・・かつおぶし・・・チーズ・・・・

キャットフードも少々・・・

そして生クリームやカスタードクリームなどの
甘~いクリーム類。

ヘルシーなんだかよくわからんです。


実家へ電話すると、今でも元気な「にゃぁぁぁ~」という声が・・・!

両親いわく、

「年取って耳が遠くなったんだか、やたらと声がデカイ!」

ということです。



・・・・うちのみぃちゃん。
どうか長生きしてくれ!と願いを込めて、

「みぃ」

どうぞよろしくお願いします♪
またグレーになってます?

私はちゃんと見えるんですが、皆様も見えるでしょうか?
つい今しがた、みんみんがこんなことを・・・・・






「お母さんがいなくなったー!」

「アッパー!」 (パパの意)

「アッパ・・・・」








「天国♪」







「ゲーム・・・」







「夢中♪」





↑の言葉、連続してたんですよ。

うちの息子達と同じことを考えてんのかしらー( ̄ω ̄;)!!
うちの愛ぱんだ、みんみんもお世話になってます。

遊んでくださってありがとうございますm( __ __ )m



さて、このみんみんのお部屋、背景なんですが、
夜中に模様替えしてみました。
(ちゃここあさ~ん、やってみましたよ~~♪)


かっわいい~でしょうぅ~~~♪♪


今回初めてFlash版を貼り付けてみましたが、
ちょっと手こずりました(;^_^A

jpeg版とでは貼り付け方が違うんですね。
これ↑を初めて貼り付けた時は
本当に何もわからなかったので
お友達のピーマン♪さんに手取り足取り教えてもらいました。

今回は自力で・・・・なんとかできました。


この背景、クリックしていただくと
あいあいがさが消えてまた出てきます。
私がプラチナ会員であれば、
およそのペットが遊びに来れるらしく、
あいあいがさに一緒に入れたんですけどね♪
さみしく一人で遊んでます(笑)

バレンタイン用ですが、もともとハートが好きなので
しばらくこのままにしようかな・・?


ところで、この時↑初めて知ったのですが、
みんみんが占いをしてくれてたんですよね。
全然「ホーム」に入ってなかったので
気づいていませんでした・・(;^_^A

これです。↓


みんみん占い平和運あり



「平和痛いの?」と聞くと「うん」と答える息子。



みんみん占い監修:みんみん


じ、実に淡白なんですけどね・・・

すごく当たってる・・・・

下のコメントなんて、するどいとこついてるし・・


ともあれ、
今後もよろしくお願いします♪

