2014.07.23 結婚式?!
元カレと結婚する夢見た(笑)
ちゃんと結婚式挙げたんだけど
笑えるのは終わってからの告白。

「オレ、実は仕事してないんだ」

(゚Д゚)ハァ?

大層な仕事してるような事言ってたけど
大ボラだったのか。

…そんな夢(^_^;)


結婚式の夢は結婚に対する期待とか不安の表れ、と出ましたけど
そんなもんとっくの昔に過ぎ去ったでしょ。
一体どういう意味なんじゃろう…

昨日は私の機嫌が悪くて
アッパにヤツ当りしたのがそんな夢になったのかしら( ゚д゚ )
2013.09.16 不吉な予感...
強烈な夢見た!
キーワードで検索~
 
検索結果

映画館  

近々、あなたの親しい人との間に、ちょっとした波乱が起きそうです。日頃の態度や言動を見直し、改善するように心がけましょう。

窓ガラス

キレイな窓ガラスなら、運気の上昇を表します。割れたり、ヒビの入った窓ガラスなら、トラブルや障害など不運に見舞われる暗示です。

怪我人(けが人)

不安・動揺するココロを示します。不安定な精神状態にあるのかもしれません。ちょっとしたことで落ち込んだり考え込んだりしていませんか?何事にもマイナスに捉えているのかも。マイナスな思い込みをしていないか再確認を!



特に怒りや悲しみに対しての感情が高まっているようです。また、ショッキングな出来事が起こる前ぶれでもあり、あなたに何らかの状況の変化があるかもしれません。

竜巻

感情の高ぶりや生活の急激な変化を示します。近く環境や心境がガラリと変わるような出来事など、あなたに大きな変化が訪れるかもしれません。



以前も似たような結果の夢見たけど
その後派手なケンカしたんだったわ....(^_^;)
今回は一体何が起こるというのだ?!
不安とか怒りとか今全然ないんだけど....

やだわ~~~~ヽ(´Д`;)ノ
2012.11.01 希望的
朗報です。
昨日のことですが、昨日見た夢はなかなか希望的でした。


夢の内容は次の通り→

友達のお家に食事しに行った。
すごいたくさんの料理。
食べ終わって食器洗いをした。


友達

友達が夢に出てきた場合は色々な捕らえ方があるので、その友達が行った「行動」でも検索してみてください。
友達があなたの前に現れた時、話してる時は援助者になる・助けてくれるという吉夢


食事

何かを食べるという事は、あなたの身体に力を取り入れるという事の象徴であるので、あなたがたくさん何かを食
べている時、またはあなたの好きな食べ物を食べている時は、エネルギーが蓄えられる、未来に向かって明るく進んでいけるという吉夢となります


洗い物(食器洗い、洗濯)

あなたの感情や心などを洗って新しくする事、また新たにやり直しをする事の象徴です。
あなたが服を綺麗に洗濯したり、干している様子は気分一新して新たに物事を始めていこうとする吉夢になり、洗濯が出来ていない、汚れているといった様子は逆に仕事や生活がうまくいかないといった予知夢になります。
食器洗いなども同じ解釈になります



どうすか!?
なんか希望的じゃありません?!


しっかし、この時の夢は→http://47mama.blog115.fc2.com/blog-entry-1501.html

今回のことの予知夢であったようだ^^;
2012.10.30 落ちた
今朝の夢、なんかすっごく意味ありげ。
ってか、もう最近強烈な夢ばっかり見るんだな、これが。
部屋の中で満開の桜といい・・・・・

夢の内容→

60階建ての高層ビルに外が見えるエレベーターで頂上まで上がっている。
あまりに怖くて下を見られなかった。
するとエレベーターごと折れるようにして地面めがけて落下
私は怪我をした
誰かが顔マスクを被せたけど、私はそれを剥ぎ取った。


・・・という内容。

これ、つっこみどころ満載^^:


一つ一つ見てみると・・・


60・・・あなたの夢になんらかの数字が出てきた場合、あなたが人目で何の数字かわかる場合は、その数字の意味をあなたが気にしている・楽しみにしている・心配している事になります(例えば、あなたの年齢や誕生日や記念日、身長、体重など)
あなたが理解出来ない数字だった場合は、あなたが覚えていないが今まで関わった数字の回想、もしくは今後起こる何かの啓示になります。
数を数えている場合も、その数字の意味と同じ解釈になります。


高層ビル・・・高層ビルはとても高いことから夢ではあなたの目標が大きくなり、意欲的になっていることを表している。おもに、社会や組織、職場での上昇志向や自己顕示欲の表れであると同時に、それらからの束縛やプレッシャーを表している。
高層ビルを階段で昇っているような夢は、目標が高すぎて無理があることを意味している事が多い。
逆にエレベーターで上がっている夢は、あなたの今の目標に対してとても効果的な援助者が現れることを意味している。


エレベーター・・・エレベーターなどは階段だと疲れるから日常利用するようなことから、楽をして目標を達成したいと思っている表れ。
エレベーターを上がっているような夢は自分が一生懸命がんばらなくても楽をして目標を達成することができる。
逆にエレベーターを下がっているような夢は、夢が願望で終わってしまうようなことがあるので注意。


落下、落ちる・・・落ちるは日常あまりいいように解釈されていないが夢でも同じ。
あなたの心の中で何かに不安になっていたり、疲れが溜まったりしている。高すぎるような理想や目標を立てている可能性も。その警告夢。


・・・心が顔に出るという言葉があるくらい顔は人柄を表す部分そういう頭の夢にはあなたの深層心理が詰まっている。
綺麗な顔の夢の場合はとても大らかになっているようで、近いうちに幸運がくるかも。
醜い顔の夢はあなた自身が卑屈になっている可能性がある。
顔を隠しているような夢は何か後ろめたいことがあるのでは?


怪我をする・・・ケガをする夢はまさしくあなたの身に悪いことが近づいていることを表す。
足などをケガした夢を見たときはじっと家の中にいるのが理想的。その逆で上半身のケガ心臓や体の内部の場合は恋人との関係にヒビが入る可能性あり。


マスク(仮面で検索)・・・あなたが夢で仮面をつけている場合は、人に見せられないような秘密がある時、人にばれないような事をコソコソやっている状態です。
また、あなたが仮面を外そうとしても外れない時はあなたは変わりたいという欲求を持っていますが、なんらかの障壁で変わる事ができない苛立ちを表しています。
また仮面を付けている人を見た時も、あなたの秘密がばれないか不安に思っている状態の表れです。



長々すみません^^;
違うところで見たらもっと最悪な結果だったのですが、
夢って予知というよりその時の心理状態みたいなもんだと思うのですよ。

そういう点考えると・・・・・・・・


やっぱり当たってるんかな・・・・・
今とっても頭の中複雑なんです(泣)
2012.10.29 満開の桜
満開の桜の夢を見た。
しかも室内に咲いていて
上からすっぽりヘルメットのような物をかぶってる桜(笑)


夢占いの結果→

悪い変化の前ぶれです。楽しいこと、順調に言っていることの終わりを暗示します。恋人がいる人は長くは続かず、あっけなく恋の終わりがくることを暗示します。


やばくないかい?
それでなくても今日はズシ~~~~~~ンと沈んでる状態なのにさ、

家出とか逃避行とか考えてるのにさ、





まずいっすよーーーー!!
2012.10.23 ヘンな夢
どうも最近ヘンな夢を見る。

今日のは

庭の池を見たら
何かヘンなものが顔を出してて
『あれは何の動物だ?』
と思ったら
池の中からその動物が出てきた。

その姿といったら、架空の動物。
恐竜?怪獣?
色は水色でキレイなんだけど
小型の恐竜みたいな動物。

そんな夢。


夢占いで見てみたら

やっぱり池とか湖とかは何もなく静かだといい夢らしいんだけど
中からヘンな生き物が出てくるって、もう良くない夢そのもの。

不安とかなんとか、そんな結果が出てるんだけど
不安なことは別にないな~~~


・・・と、『怪獣』で見てみたら

『職場が不安で辞めたいけど辞める勇気がなく迷っている』

だって。


それちょっと当たってるかも(笑)
2012.09.21 今朝の夢
今朝見た夢。

夜。凍った湖。←これらがキーワード

夢占いで見たら
随分悪い夢らしい。

普通に静かな湖ならいいらしいけど
凍ってたり波立ってる湖は
日常が壊れるみたいな意味があったなー。

こわいわ~~~~~


ただ、『夜』は救いになってるようです。



さて、我が家に何か、
非日常的な事件が起こるのであろうか!?







・・・・・・・・・起こったら記事アップしますんで(爆)

