2013.01.02 謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


えー、以前雪の中で暮らしております。
今週が寒さの峠だとニュースでは言ってますが
まだ小寒じゃん.....orz

早く春よ来~~~い!!




ということで冬眠中でござる。
2010.01.02 謹賀新年
一日遅れましたが^^;

majo
ホンット久々です!
この期間くさってましたよ、まったく(笑)

先ほど昼頃にやっと修理が完了しました~

最初に来てくれてた電話局の職員、
4~5日くらい通ってくれたんですが解決できず
そのうえものすごい風の日に完全にリンクがぶち切れたんですわ~
まったくネットに接続できない状態になってたのです(TωT)

それからその職員に電話すると
「時間のある時に行く」
という信じられないことを言い出し

その後もメール入れたりしたんですが
連絡すらして来なくなったんですわ・・・・(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

だから今日は朝から本拠本元の方に電話して
かくかくしかじか説明したらソッコーで来てくれる事に(T▽T)

今日来てくれた方、外のケーブル点検し・・・
いろいろ画面見て何かして・・・
それからPCの本体の中を見たのか?
本体引っ張り出してごそごそやったあと←その現場にいなかったんだわ
つながった!!どばーっ (┬┬_┬┬)

もう感動でっす

その職員、うちのIDとかいろいろ書いたステッカーに
自身の名刺をつけて
モニターにバッチリ貼りながら
「今度から最初に来た人に電話しないで
 私に電話してくださいね(*´∇`*)」
と言い残して去って行きました。

帰りがけ、子供たち全員に盛大な歓送会ごときに見送られ(笑)
その迫力に圧倒されていました(≧∀≦)

いやいやとにかくモデムも絶好調、
PCもちろんIPTV、IP電話も絶好調で
あ~、よかった♪
めでたしめでたし

いろいろと情報を下さった皆様方、
本当にありがとうございました~♪
2009.02.11 リンク切れ
最近しょっちゅうリンク切れするんですわ。

今日はちょっと注意深く見ているんですけど
ゆびとまでコメントの返信する時、要するに『確認』をクリックする時
切れるような気がするんだわ~

まったく放っておいてる時もぶちぶち切れてるんですけどね。

電話局から人が来ていろいろ見てもらってるんだけど
今日で3日目なんです(;^_^A

ご本人も外の電話線変えたりあれやこれやトライなさるんですが
「原因がわからない・・・・」
と困り果てているんですねぇ。

検索してみると専門的なことが書いてあって
でもそういう専門的なことってきっと電話局の人もやってるだろうし
じゃぁあとは何なの?!と私も頭悩ませています。

コンセントの蛸足やめるとか?
モデムをPCから離すとか?

やってみたら解消するだろうか・・・・

一時ファイルの削除も効き目あったけど
長続きしないんだよねぇ~∈(´Д`)∋アァー


・・・・というわけで、しばらく休業状態になると思うので
よろしくお願いします<(_ _)>
2009.01.01 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました


皆さんと皆さんのご家族が

健康で


たくさんの幸運が訪れますように

お祈りしています


本年もどうぞよろしくお願いいたします



~よな~

2008.10.05 はぴばすで
今日誕生日。
みんな、どうもありがとう<(_ _)>

今日のわが家はみんなバラバラで行動して
天気も悪くどよ~~~んとしておりますが

さっき日曜学校に行って
10月誕生日の人々はお祝いしてもらい
ケーキに梨にサツマイモなんか食べて
胸がつまりそうになってしまいました(牛乳飲みてー)

男の子達はサッカーの試合を観に行ってしまい
いつ帰ってくるのかもわからないので
「夕飯食べに行こ」というのもどうなるか~

でもこうしてPC開いたらたくさんのお祝いメールが届いていて
とっても幸せな気分になりました[:クローバー:]
本当にありがとう(*´∇`*)

次の誕生日までまた元気に過ごせたらいいなと思います。


みなさん、これからもどうぞよろしくね[:ハート:]

2008.09.28 3周年
おかげさまでこのブログも3周年となりました。

もっとやってたような気もするんだけど
まだ3年だったのね(笑)

お越しくださる皆様、感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いします[:ハート:]


~よな~

2008.09.11 明日から
え~、明日は法事で
あさっては旧盆の準備、
しあさって旧盆という超ご多忙な時期となりましてぇ~、

開店休業いたします、はい。

でも一日1回PC開かないと落ち着かないので
きっと[壁]・m・) ちら・・と来ると思うけど(笑)


実は今日は義父母達と買い物に行きながら
私があまりにへこたれているので
義父が「栄養剤やるから保健所で打って来い!」←要するに栄養剤の点滴
なんて言うのよ~

実際私もすごーく心配なんですが
でもサボリながら、手ェ抜きながらやることにします。

点滴で2時間も寝てられん!


・・・・ぃや、本当は寝てたい・・・(;^_^A
そうしたいけど、ぅぅ・・・・・


というワケで、
みなさまおやすみなさいませ~♪
2008.06.25 ただいまー♪
こんにちは(⌒▽⌒)
昨晩10時半ごろ帰宅しました~

あいにくのくもり空&3日目は雨だったんですが
それなりに楽しかったですよ。

でもいかにも韓国人らしい超過密スケジュールでへたばりました。

2日目最後のコースが「ハルラ山」だったんだけど
済州島に来たらハルラ山に登らなくてどうする!?という場所・・・
でも席から立ち上がれなくてバスの中で寝てました(笑)

私、韓国内で韓国人向けのパックツアーって初めてだったけど
こんなにヘヴィなスケジュールとは知らなかった・・・[:棒人間1:]

おまけにその夜、ハラこわしてどうなるかと思ったし(笑)


ホテルのPCでログアップしようかと思ったんだけど
IMEがでてこないのー(TωT)・・・ナゼ??
ま、ゆっくり見てる時間もないほど過密だったんだけどね。

おまけに同じホテルに
ココは中国かと思うほど中国人団体客がいっぱいいて
PCも占領されてたしね。
(中国人ってエレベーターの中でタバコ吸うんだよー(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!)


写真もまだカメラの中なので
あとでゆっくりログアップしてまいります。

食べるものないから買い物に行かないとならないんよ~(≧∀≦)


とりあえずご報告まで♪<(_ _)>
2008.06.22 お出かけ
火曜日まで済州島に旅行に行ってきます。

息子達は学校なのでお留守番。

こよなだけ連れて行ってきます。


ではまたホテルで会いましょう~~~~

