2008.04.16 春の山菜
ここんとこずっと
アッパは毎日早起きして
山菜採りに出かけています。

私?

行かないんです~[:ベー:]

たらのめ、スーパーで1万ウォンくらいで売ってる量を
この間末弟とアッパと私の3人で
ペロリと食べてしまいました。

うちのすぐ近くにたくさんたらの木があるんですが
知らない間におよその方が来て
採って行ってしまうんですねぇ。

アッパは私に

「見張っとけっ!」

というのですが
そんなこと言ったって・・・・

だから

「紙に名前書いて貼り付けとけっ!」

と言うのです。


周囲に見える山たちは
遠目に白い綿毛のようなものがぼそぼそしています。

山桜って言うんですかね。

今満開です♪
スポンサーサイト
Secret


