おとといの火曜日は10日ぶりで
そらぁもうまた固くなってしまった体にムチを打つような、
「きゃー」とか「ダメー」とか
涙が出るような状況でありました(TT▽TT)ダァー

その2日後の今日、
耳の周りのツボなぞを刺激して

痛いところはもう死ぬほど痛いんですが
そうでないところはそのまま眠りに入ってしまうほど気持ちイー♪

だからあんまり気持ちよくてとろ~っとしたかと思うと
突然ガマンできない痛みで目を覚ます・・・
のくり返しでした[:棒人間1:]

今も火曜日のヨガの影響で脚が痛い・・・・

もう脚がやぶれちゃうかと思うほどキツかったのよ・・・

しかーし

それでも

「ほぐれたぁ~~~~(*´∇`*)」

って感じするんだから不思議よね。

できれば家でもやればいいんだけど
あんな痛いこと一人でなんてやれないわっ

ヨガの日は夜になるとすぐ眠りについちゃうんですが
今日は昼寝したので今もこうして遊んでます。

昼寝もすっごく気持ちよく眠れたんだぁ~~~~[:ハート:]

来週の火曜日が待ち遠しい♪
Secret


