2008.04.19 今日の収穫
今日も山菜採りに行きました。

今日は写真で雰囲気を味わってくださいね。

一番左、わらび。
今日は大量に収穫出来ちゃいました。
うちの目の前にある墓地にすっごーくいっぱい生えてました。
わらび採りに来る人は多いけど
さすがにお墓には来ないもんね。
ここ、超穴場(≧∀≦)

中央、味噌味ナムルにすると美味しい葉っぱ。
日本語でなんていうかわからないんだ~
ちょっと苦くて香りがいい♪
でもいかにも雑草みたいに生えてるよ。

一番右、野性の蘭。
持って帰ろうかすっごーく迷ってる。
と言ってもすぐ目の前にあるんだけどね。
放っておくと他の人に持って行かれるだろうし、
う~~~ん・・・・どうしよう!?
Secret


