・・・と思ったんだけど

アッパがダメだって~~~(TωT)

ネット上で探してたんだわ。
「ハリネズミ同好会」にも入ってさ。
2日に1回くらいのペースで養子に出す人いるんだけど
高額・遠距離であきらめてたんだわ。

そしたらねぇー

この間の村のバス旅行で
ちょっと離れたところに住んでるママ友と行動を共にしてたんだけど
ツバキ公園を歩いてる時こう言うのよ。

「うちの次男さ~、ハリネズミ飼ってるじゃなぁい♪
 それでおこづかい稼ぎしてんのよ」


ヽ((◎д◎ ))ゝエ!!

とんだ灯台元暮らし。
こんな近くにハリネズミを飼ってる人がいたなんて!!

なかなか出会えなかったハリネズミがこんな近くにいたなんて・・・[:棒人間1:]

感動して安く譲ってもらうことになってたんですが

アッパがぁ~~




ダメッ




だって(TT▽TT)ダァー

アッパもサンショウウオが限界なのかしらん・・[:泣き:]
Secret


