2008.04.23 人生ゲーム
韓国版探したぞ。

あとは値段を見比べて
安くて信頼できそうなところを選ぶだけ♪(´∀`人)

昨晩次男が

「モノポリ買いたい」

って言い出して
うちにはモノポリの模造版?みたいな
ブルーマーブルゲームっていうのがあるから

「あのね、日本には人生ゲームっていう
 それはそれは楽しいゲームがあってね・・・・」

などと話してたら
ムショーーーーーーに欲しくなってしまったのだ~

そしたら「企画品!モノポリ+人生ゲーム超特価」
っての見つけちゃったんだな[:キラキラ:]

うふふふふ(▼∀▼)

買うしかないでしょ♪

日本じゃブラック&ビターとかレインボードリームとか芸人魂とか
ポケット人生ゲームとかあるのね~Σ(・ω・ノ)ノ!

オドロキです(笑)
Secret


