2008.04.25 元気です
幼稚園に通い始めて2ヶ月が経とうとしてるこよな。

ホント~~~~に元気に通ってます。

「ちょっとは泣かないかな~・・・」

などと思うのですが
全然平気。
ちゃ~んと適応してやってるなんて、
それまでのこよなじゃないみた~い!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

それでも迎えに行って私を見つけると

「オンマ~[:ハート:]」

と言いながら
両手を広げて駆け寄って来るのがかわいい(*´∇`*)

だから私も両手を広げて待つのですが

ただ待ってると「手を広げろ!」と一度立ち止まる(笑)

ちゃんとやってあげるとそこから改めて駆け寄ってくるんです。

初めは自分で宣言して昼寝してたらしいんだけど
最近は寝ないらしく
夕方帰ってきてそのまま寝てしまうので
(あんまり早く寝るとみんな寝る頃起きてしまうのよ)

すぐにご飯の支度、シャワーしてちょっと目覚めさせて
ご飯~

食べたらその場で寝てしまいます(写真右)

お歌もいっぱい披露してくれますよ♪
スポンサーサイト
Secret


