2008.04.28 遠足
今日は幼稚園と小学校の遠足でした。

隣の郡で毎年恒例、結構有名な「蝶々祭り」があるんですが
今年はソウルで冬頃やってた「昆虫エキスポ」と合体して

「蝶々昆虫エキスポ」

に4人は行って来ました。

心配だったのはこよな~

念のため、着替えのズボンとパンツを持たせたのです・・・
(重くなるので次男のカバンに入れて)

3時ごろ学校に帰って来たと電話が来たので
迎えに行きました。

そしたら・・・・・




ボーーー( ̄Ω ̄)←爆睡しながら来たらしい




っとしたこよなが幼稚園の入り口で
先生に急き立てられつつ座ってた。



着替えしてなぁ~い♪(´∀`人)



エライ!こよな~~
オンマなしで遠くまで遠足に行って
何事もなく帰って来るなんて・・・(感動)

先生も「よくついて来てましたよ♪」と褒めてくれました。

それから、土曜日から「耳が痛い」なんて言ってたんだけど
遠足の帰りに耳鼻科に行ってみたら
やっぱり耳の奥で炎症が起こってた。

土曜の夜、急患で総合病院には行ってみたけど
耳鼻科の先生が当直するわけないしね~~~

当てにならない診察だったのよぉ。

今朝は痛がってなかったんだけど
ちゃんとした耳鼻科で見てもらいました。

耳いじられると「いた~い(TT▽TT)ダァー」って泣くんだけど
それでも両手の平を合わせて脚の間に挟んで耐えてんのよ~~


どばーっ (┬┬_┬┬)


あんまりいじらしくって私が泣きそうでした[:泣き:]

こよなも大きくなったなぁ~~・・・
スポンサーサイト
Secret


