先日知り合いからたくさんのいちごを頂きました。

食べてみると水っぽい・・・・・・

「あ~もう初夏なんだな~」

と季節を感じる瞬間でした。

ただ食べてもあまりおいしくないので
ジャムにすることにしました。

さっき煮てたのですが火を止めたとこ。

サラサラしてるから
ゼラチン入れちゃった。

ちょっとは固まるかな??


明日は子供たちの運動会。

例のごとくサンドウィッチを作ります。

手作りいちごジャムサンドも持って行こうかな♪

スポンサーサイト
Secret


