2008.05.02 春の運動会②
食事の、いえ、「間食」の手伝いで
まともに子供たちの競技は見れなかったんだけど

そのうえうちは子供が多いので
競技が重なって別の子見れなかったりとか
(こよな見れなかったの~(TT▽TT)ダァー

本当にバタバタだったんですが

おゆうぎの時のこよな、
バッチリ動画に撮ったわよっ

先生にみんなの写真撮るの頼まれたけど
ソッコーで一通り撮った後(ちなみにこよなは2枚)
意地で撮ってきました。

輪になって踊ってる中心に入ってぇ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


それから走るのは息子達は次男三男1位&長男2位(▼∀▼)
しかも3人とも青組。

ママ友たちは

「よなさんとこ、みんな青組なのぉ~!?」

うふ♪
青組、もちろん勝ちました(⌒▽⌒)
リレーなんか強いのなんの♪

こよなもかけっこの時に
コースの外で一緒に走ってあげたら
一等賞でした(笑)

終わりの体操も難しいんだけど
ちゃ~んとみんなに合わせてやってるこよな。

オカアサン、感動でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/1011-20de89e9

