2008.05.02 春の運動会①
昨日は子供たちの学校の運動会でした。
この時期と言えばもう初夏ですから
暑いのなんの、焼ける焼ける・・・・(;^_^A
こよなちゃんには子供用の日焼け止めを塗ってあげました。

んでね、学校行ったらね、
まんまと引っかかっちゃったんだわ[:棒人間5:]

PTAの副会長さんが

「よなさん、○○さん!!こっちこっち!!」

と呼ぶので行ってみたら
殺人的な量のチジミを焼けと・・・・[:汗:][:棒人間1:]
(大きなバケツに3杯分のチジミの素が・・・)

その○○さんはチジミを焼き、
私は焼きあがったチジミを切ったり
お餅やゆで豚や果物をおさらに盛ったりしたんです~

ぃや、お手伝いするのはいいんです。
でも・・・・

こよな初めての運動会、
まともに見れなかった

息子達の競技もまともに見れなかったー(TωT)

ま、食べるものの準備をしてた方々はみんなそうですからね・・・

なのにやっとの思いでこよなの写真撮りに行ったら
今度は先生が

「これでみんなの踊ってるとこ写真撮ってね♪」

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

でもさっさとみんなの写真撮って
こよなの動画を撮って来ましたよ(≧∀≦)

忙しかったけどそれもまた楽しい運動会でした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/1012-0b3e1feb

