2008.05.04 仕事~
土日、仕事してました。
今回の土日だけじゃなくって、ここ1ヶ月くらいず~っと。

実家の唐辛子畑と
実家とうちの田んぼの準備~

今日は苗床に種を蒔いたのを
田んぼに入れに行ってきたのよ。

しんどいよね~こういう仕事は!!

でも外で仕事するのって気持ちいいんだわ。

去年辺りから義母が動けないから飯炊きはおまかせなので
仕事だけしてればいいから楽なのだ♪

今回は義父も入院してるので
私達夫婦、末っ子夫婦、4番目の弟の5人でわいわいと楽しくできました。

およそ1ヵ月後くらいに田植えです~~
Secret


