やっと最初から最後まで観れた!(≧∀≦)

あたしね、学生って大好きなんだ。

学生ってさ、
こう言っちゃぁなんだけど
おバカみたいなところがあって
ふざけてて

でも何かやるって決めたら
鳥肌立つくらい盛り上がっちゃってさ、

それがまたかっこいいんだよねー

たらたらしてるように見える学生が
一つのことに熱中して
一生懸命頑張ってる姿って

本当ーーにステキだよね♪

まぶしいんだわ~(爆)

なんだかんだ言っても
青春時代には青春しないと!

「カッコわりぃ~なぁ~」

なんて言わないでさ、
一生懸命やる!!

それが若者の糧となるのだ♪

かっこつけててもやる気のないヤツはカッコ悪いぞ。

そいつは本当ーーーにばかだ。

学生時代は楽しまないとね♪[:ウィンク:]

あ~、息子達にも見せてやらないと(≧∀≦)
Secret


