昨日は日本では母の日でしたね。
私もあるお方からカーネーションを頂いて
とってもうれしかったです(*´∇`*)

こちらでは5月8日が「父母の日」でした。
両親一緒に祝うんですねぇ。

今年も息子達は感動的な手紙を・・・・・

手紙は感動的なんですが
感動するのは手紙だけで・・・・・(;^_^A

ま、でもその気持ちがとってもうれしかった母でした。

こよなちゃんは

お花のバッジを作ってくれました[:ハート:]

ほとんど先生が手伝ってくれたんですが
「胸につけてぇ~」なんて言っちゃって、
かわいいのよねぇ(≧∀≦)

お花の形の手紙は
何やら暗号なような文字が書き連ねてありましたが(笑)

上から先生が

「オンマ、アッパ、サランヘヨ
 おいしいものたくさん作ってね♪」

となぞってありました(⌒▽⌒)

うれしい一日でありました~


*写真左  こよなが作ったバッジ。青がアッパ、ピンクがオンマ用
 写真中央 こよなの手紙の中身
 写真右  4人の手紙
スポンサーサイト
Secret


