2008.05.16 続・市場体験
幼稚園が終ったこよなはブランコに乗ってた。

「こよな~。今日市場でこよなのこと見たよ♪」

「えー本当?(≧∀≦)
 オンマァ、美味しいもの買って来たよぉ[:買い物:]」


るんるん♪らんらん♪
うちに帰ってから見せてねー♪

カバンを背負いながら

「あー重いよぉε-(´・`) フー」

と言う。

一体何かとドキドキで見てみたら・・・・・・


















じゃがいも2つ!!(≧∀≦)



こよなぁ~(TT▽TT)ダァー

マジでうるうるしたよっ
なんてかわいいお子なのだろう・・・・

にんじんを買った子もいるらしい。

で、買う時に先生が

「きゅうりはダメよ」

(え゛!?あたし、スーパーできゅうりは買ってたんだ)

「じゃがいも、いいねぇ♪」

(え゛!?じゃがいもは高くて手が出なかったんだよぉ~)


まるでスーパーで先生に[影]ω ̄)ジーーー・・・と
見られていたんじゃないかと思われるくらい
的確な選択だわ。

なんだかとってもうれしくって感動して
むちゃむちゃかわいくって
寝るまで仲良ししてました。

「あたし達、女役~♪」

と肩組んで遊びました。



そして














寝る時はいまだにこれです!(笑)

スポンサーサイト
Secret


