ずーっと前からうすうす感じていたこと・・・

この国の人、
働く女性が多い。

周辺の女性たちで
働かない女性はいない。

会社勤め、もしくは畑をものすごく手広くやってる。

うちでぷらぷらしてるのなんか
あたしぐらいなもんだ。

大したもんだー・・・と思う半面、

働かない男性も
これまた意外に多い。

何もしないでうちにいる男性・・・・

周辺に結構いるんだな~これが。

男が働かずにうちでぷらぷらしてるのって
あぁ・・・
とても見るに耐えない・・・

でも・・・

結構こういう国って多いかも。
Secret


