一枝梅」にトラックバックしています。
え~、今年上半期に放映されるドラマなんだけど


「一枝梅」(일지매)

そりゃもう、ジュンギが主演なんですもの(●´ω`●)ゞエヘヘ

忍者役なんですが、
美しい彼には適役だと思うのです、はっはっは[:ハート:]

ただひとつ!

難点は、


史劇(大河・時代劇系)なために


私が聞き取れないかも!!!


ということ・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


今さっき第1話、観たじょ♪
ジュンギちゃん、カッコよかった~♪(´∀`人)

初めの15分くらいは「現在」の内容で
その後は一枝梅(イルジメ)=ジュンギの「幼少時代」でした。

結構アクションシーンとかあったし
これからももっとそういう場面が出て来るんだろうけど

「スタントなし」「代役なし」

らしい・・・・

すべてジュンギくんがこなしてるわけなんですねぇ。

(すごぉーい)


心配していた時代劇言葉は、

ちょっと慣れたのか、ちゃんと聞き取れました(⌒▽⌒)
難しい言葉はわからないけど
その辺は「大体」ということで[:ベー:]

時代劇の言葉もそうだけど
方言はわからない人はわからないかも(;^_^A

幸い使われていた方言にうちの方の言葉があって
バッチリ理解できました(≧∀≦)

ぁう・・・・明日も楽しみ♪

(写真は仲見世を歩くジュンギくん[:ハート:])
Secret


