2008.05.23 美容院
・・・に行って来ました。

前は確かキムジャンの数日前に行ったから
かれこれ5~6ヶ月経ってて

なんだかここ数週間で突然髪が伸びだしたのか?!
すごーく伸びちゃって

背中の半分超えちゃった。

そしたらもう自分の髪が襟巻き状に首に張り付いてくるので
暑いから切ったの。

ついでに矯正パーマもかけてね♪

でもな~あと10㌢短くても良かった・・・・と思ってるんだけど
メンドーなのでこのままほったらかすことにしよう。

今日行った美容院、いつもじゃないとこ。

いつも行くとこ、高いんで(TωT)
その近所の美容院に行ったんだけど

外から見た目はキレイなのに
中に入ったら

昨日のゴミ捨ててない・・・・[:棒人間1:]

それでもう店の内部って見えちゃうじゃない?

だから今度からいくの止める事にしたのさっ

技術も・・・細かいところ気ィ使わなかったし
「昨日のゴミ」が全てを表しているわ・・・と
キビシイちぇっく!を入れてしまいました。

でもね~、いつも行く所の料金の-15000ウォンなんだよ。
最近物価がものすごく上がってるから
ここは妥協するべきか・・・・と
考えてしまったのでした。
Secret


