2008.05.25 日本語授業
わが家でこれから日本語の授業を始めることに
突然決まりました。

生徒は

長男・次男・三男・こよな(≧∀≦)

日常生活では私がついつい韓国語をしゃべってしまうので
授業形式にしないと覚える時がないと思ってそうすることにしました。

突然決めたことなのでなんの準備もなく、
とりあえず昨日は単語10個くらいと
単語+動詞を2つだけ教えました。

韓国人は「つ」「ず」「づ」の発音が苦手なので
それは徹底的に練習させるつもりでございます。

しゃべれるようになるかな~

日本語ぺらぺらになったら
彼らの世界も広がると思うのだけど♪

長男は「大学は日本に留学する」などと言っています(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
Secret


