2008.05.26 やれやれ~
今日は午前中からヘヴィでしたー[:棒人間6:]

義父母が「病院に行こうや」というので
具合の悪~~いお2人連れて
まずは病院に付き添いました。

んで行ってみると
2人して点滴打つことに。

義父の場合、液が早く落ちると呼吸困難になるので
ゆーっくり落とすため
5時間くらいかかるのです。

だからその間一度家に帰り
実家のご飯の用意をして
洗濯干して
アヒルと犬に餌やって
ちょっとPc開いてから
市場の日なので
こよなのハイソックスとか買いに行って
それからボチボチ病院に迎えに行きました。

そこからが問題だー

明日は子供たちが中間考査のため
最後の追い込み←大げさなんだけど

だから
あちらこちらから
「オンマ~、これどうやって解くの?」
「オンマ~、これどういう意味?」
「オンマ~、これわかんない」

などと言う質問の合間に[:棒人間6:][:棒人間6:]

こよなが
「ひとりでシャワーするぅ~♪」

と言いながら
シャワー室ですべって転んで大泣きするし[:棒人間6:][:棒人間6:][:棒人間6:]

「PC貸して~」
と友達来るし[:棒人間6:][:棒人間6:][:棒人間6:][:棒人間6:]




くた~~~っとなりました・・[:棒人間1:]



アッパが遊んでくるっていうのが救いだった~(笑)
スポンサーサイト
Secret


