2008.05.27 中間考査
今日はドラ息子ども、中間考査でした。

人数少ないからすぐ結果が出るんだわ(笑)


長男くん、久々の一等賞でしたとさ♪←7人中
彼は今回よく頑張ってました。
わからないことよく質問してきて
確実に自分のものにしてたのでしょうか、[:花マル:]です(⌒▽⌒)

次男くんは自主的によくやっていたにも関わらず
ちょっとうまくいかなかったようです。
それはきっと問題集やりっぱなしで
出来なかったところを確認してなかったからだと思います。

三男くんもよく頑張ってました。
質問の意味自体がよく理解できないんでどうなることかと思ったけど
彼なりに努力したんでしょう。


小学生のうちからあんまり勉強ばかりさせるのはイヤなんだけど
その時その時理解できてないと後で困るもんね。

これから次男も分数、小数、割り算が出てくるので
この辺はきちんと見てあげないとなりません。

私も頭の体操できるし
結構おもしろいもんだよね♪(≧∀≦)
スポンサーサイト
Secret


