2008.06.02 HP作り
アッパに頼まれて
ご近所の『蚕』生産者さんちのHPを作れ、
ということでただ今奮闘中・・・・

と言うかまだ何にもやってないんだけど(;^_^A

どこで作ったらいいかいろいろ見てるんだけど
biglobeとか日本のサイトなんか~?
そういうのばっかり出て来るんだよねぇ。

なぜかしら??

口コミで売ってきたけどもう限界らしいので
HP作ろうと言うことになったらしくて

でもなぜかその役目が私に来てるんだよねぇ~

困った・・・・[:棒人間1:]


昨晩蚕の写真撮ってきたんだけど
あ、載せませんからね(笑)
1~2匹とかなら「かわえぇのぅ~♪」と思うんだけど
あぁたくさんいちゃぁ「気持ちワリィーー!!」ですわな(笑)

でも売り上げ上がれば私もおこづかいくらい出る(だろう)ので
頑張って作ろうと思うのですがね、

なにぶん素人なので
ご存知のかた、アドバイス願います!!
スポンサーサイト
Secret


