アッパご帰宅後、着替えて田んぼに行きました。

だから子供たちに先に夕飯食べさせて
珍しく私はアッパを待つことにしたの。

でもでも・・・

9時近くなってもアッパ帰ってこないー(TωT)

ハラへった・・・

「きっとどこかのうちに入りこんでメシ食ってるな・・・」

「そうに決まってるよ」←子供たち一同

だからしょうがない、
一人でゴハン食べることにしました。

一人黙々と食べてる私・・・

長男がそれを見て

「オンマ、寂しそうだねぇ(TωT)
 僕が一緒に食べてあげるよ♪」



きゅ~~~~~~ん[:ハート:]


「こよなも一緒に食べてあげる♪」

「あ、僕も食べるー」←次男(三男は早々と寝てしまいました)


みんなさっきゴハン食べたばっかりなのに・・・

さみしい食卓が一気に賑やかになりました[:キラキラ:]


みんな、ありがとう~




・・・・それからしばらくしてアッパが帰ってきました。

「え!なんで今食べてんの?!」

「待ってたのに帰ってこないから今食べてんのよ」

目が細くなって、感動したのだろうか・・・・
『待ってたのか・・・』と・・・・

「子供たちは先に食べたんだけど私がさみしそうだからって
 2次会に入ったってワケよ」


「・・・・・・・・・」←目が細~~くなってるぞ~(⌒▽⌒)


しかし実家で父上に勧められたのか、
やっぱり食べてきたようで、
その後また出かけて行ってしまいました~[:棒人間3:]
スポンサーサイト
Secret


