彼、亡くなりましたね・・・・

なんだかウソみたい。
さみしいなー

ウガンダ・トラと言えば
「スリラー」思い出しませんか?

あれはカッコ良かったよね(´∀`人)

あんな体の大きな人がスリラー!?

と驚愕しましたわよ。


そういえば昔、六本木のサントリー館って言ったかな、
今でもあるのだろうか・・ライヴハウスじゃなかったとは思うけど

そこでビジーフォーのライヴがあって観に行ったんだ。

(なつかしー!)

グッチさんがすっごいカッコ良かったんだわ~

TVで観てるとそうでもないんだけど
生のグッチさんはオーラがものすごくて
文字通り

「しびれるー!!!(≧∀≦)」

という感じでした。

あ、その時はグッチさんだけに見とれてて[:ハート:]
(だって、[:キラキラ:]見つめてくれたんだもん[:キラキラ:])
他のメンバーの方々はぼんやりとしか覚えてないんだけどね、

でもウガンダちゃんは強烈だから
いれば絶対今でも脳裏に焼きついてるはずなんだけど

観た記憶がないんだよね~

あの時はメンバーから外れてたんかな、きっと。

なんだか残念だ・・・・(過去のことなのに)


・・・故人のご冥福をお祈りします・・・
スポンサーサイト
Secret


