2008.06.07
今日ふと思い出して日本の実家に電話してみた。

母が出て(変わりないなー(⌒▽⌒)
いろいろしゃべくっていたら
父が仕事に出かけるところらしく

「なにやってんだ~」

と覗きに来たので
ちょっと変わってもらった。

声が・・・・・


すっごく元気そう!(≧∀≦)

ちょっとゆっくりペースの話し方で
風邪ひいてんのかな?と思ったら

「最近渋みが増したんだ( ̄∀ ̄*)」

だって(笑)

すっごくいいおじいさんに変身してそうだな~と思いました[:キラキラ:]

なんだかうれしくって

電話切ってからも一人で笑っちゃってたんだけど

涙が出てきて

「お父さんに会いたいよー」

って、しくしくしちゃいました。


またホームシックにかかってます。

スポンサーサイト
Secret


