2008.06.08 へとへと
今日うちのと実家の田植えでした~

あ、私と末っ子の嫁さんがアッパのアシスタントだったんですが
丸一日だったので本当~~~にへっとへとになってしまいました。

今年は長男&次男がとってもよく手伝ってくれたのに
なんでこんなにへこたれちゃったのかしら??

だから早く寝ればいいのにね、
10時から「本妻クラブ」っていうドラマ観ないとイケナイので
こうやって遊んでおりまする。

今日は雨が降るって言ってたんだけど
なんとか持ちこたえて
み~んな終って、片付けも終って「やれやれ~」と一息ついたときに
どしゃどしゃ雨が降ってきた(⌒▽⌒)

なんてラッキー~

明日は洗濯物が鬼のようにたくさんありますが
それだけやったら
ぐうたらして過ごさせていただきます♪
スポンサーサイト
Secret


