「東京、天気雨」」にトラックバックしています。
今日から始まってる新しいドラマで
今この時間にやってんの、横目で見ながらキー叩いてる(笑)

このドラマ、オール日本ロケなんだってさ~

のっけから東京の夜景ですよ・・・いいわぁ~(*´∇`*)

やっぱり東京はいいなぁ~・・・[:ハート:]なつかしいなぁ~~[:ハート:]

日本の役者さんも出てるよ。
この人誰だっけ?
養命酒かなんかの宣伝に出てたかな~

ちなみにココ←です


このドラマ、先週始まったって書いてたんだけど
昨日観たら



「今日で終わり!!」



だそうで・・・・・( ̄ω ̄;)!!

オール日本ロケが負担だったのか・・・・・

俳優も

オータニリョウヘイとかオクダエリカとかイノハナマイとか←漢字わかんなーい
山本卓とか・・・・


負担だったのだろうか~・・・[:棒人間1:][:棒人間1:][:棒人間1:]


それとも視聴率悪すぎ?

いや、でも始まったばっかりだぞぃ。

さてはこの後の番組で

「食客」(シッケ

っていうのやるんだけど

このドラマの繋ぎだったのかぁー!?

「食客」って昔レスリーチャンがやった料理人の映画に似てそうなんだよねー

それにずい分と力入れてるそうだけど・・・


はぁ~・・・
本当に天気雨みたいに短いドラマでございました[:棒人間5:]
スポンサーサイト
Secret


