日曜日・・・・・・

午前中から蚕農場に写真撮影~

でもこれがちょっとおもしろかったんだわ[:ハート:]

桑の木畑があるんだけど
桑の木・葉・実を撮影しながら
無農薬だっていう証明に

こよなにモデルになってもらった~(≧∀≦)

実を摘んで食べてるところ・・・・

次男と2人でもう笑っちゃって手が震えてタイヘンでした(笑)
こよなったら、おもしろいんですもん[:キラキラ:]

そうやって実を食べてるうちに
実を採るのが面白くなって

「ザル持って来てたくさん採ってジュースにしよう♪」

ということになり
私・次男・三男・こよなで

「桑の実採り大会~」

になったのでした。

木をかき分けて道なき道を
私はしゃがんだ状態で実を摘む・・・・・

こういう時小さい子達はいいなーなどとうらやましがってしまったりして。

こよながまた実を摘むのがうまいんだわ(笑)
たくさん摘んでたよ(≧∀≦)

それが午前中いっぱいかかって
帰ったら昼ゴハン。
そしてジュース作り。

なんだかそれだけでへたばってしまいました。



次男は蚕を育てたいと言って
2匹いただいてきましたが
すごいかわいいの( ̄∀ ̄*)イヒッ

蛾になるまで生きてられるかな。
成虫になるのが楽しみだ。はっはっは(⌒▽⌒)



あ~、でも桑の実採りは楽しかったな~
また行こう~っと[:笑い:]
スポンサーサイト
Secret


