土曜日・・・・あぁ、土曜日!!


朝の天気予報では「日中30℃」などと言ってたので
布団丸洗いしたのだ。

そしたらさ、30℃どころか曇ってるじゃーん(#`-_ゝ-)ピキ

でっ、でも、外に出せば乾くだろう・・・・

と思ったら
その日は夕方までうちの前をダンプカーが行ったり来たりで
ものすごいホコリ
で・・・・

洗濯物、外に出せなかった・・・[:棒人間1:]

なんて癪に障る・・・
30℃はソウルのことだったのだ。
騙された・・・・・(TT▽TT)ダァー

その後、ダンプの音とホコリが舞い上がるのにイライラしながら
例のHP作りに着手。

ちょっと作ってみて
保存しようと思ったら全部ぶっ飛んだのさー(T▽T)


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


でもそこでガマンしてもう一回やってみた・・・

やった・・・・保存できた(TωT)

そしたらさっきぶっ飛んだはずのが生きてるじゃないか!!

ウ、ウソだ・・・イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

「掲示物はありません」って何度も出てたじゃないかっ・・・

で2回目の見てて、絶対削除じゃないところクリックしたのに
またぶっ飛んだ・・・・・
⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラーーー!!

ε-(ーдー)ハァ・・・・

もう今日はやめた・・・・と思い
気分転換にCDでも買おう~~♪とあるサイトを開けて
ソッコーでこれ買わなきゃ♪(´∀`人)♪と喜んだその瞬間、

義父から電話で

「仕事するから降りて来~~い」


(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル・・・


思い通りにいかぬ一日でありました・・・・・・[:棒人間1:]
Secret


