2008.06.20 大運河
この間の米産牛肉輸入反対のデモ、
デモは一応最近静まってるようだけど
連日「ろうそく集会」はされてるようです。

それともう一つ問題だった、


「韓半島・大運河建設」問題。


全国を運河でつなぎ、それを北まで貫くという構想なんですが

すっごく大胆な計画だと思いませんっ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ

ノ・ムヒョンの時は都市移転で大騒ぎだったけど
それも最近ではやめてしまったのか何のうわさも聞きません[:棒人間5:]

そしてこの大運河建設も
昨日のイ・ミョンバク大統領の国民への談話だか陳謝だかで


「やめます」


と言ったそうだ。

工事は着工してるんですが・・・・・


「これでいいのか!?」


と問わずに入られませんですよ。

どうしてこう先走りするかなー
もっと話し合ってからやめるかやるか決めりゃぁいいのに。

工事に取りかかってる部分は一体どうなるんですかぃ?
それにかかった「お金」は?



ε-(ーдー)ハァ・・・



「国家の運営は企業経営とは異なることを痛切に悟った」

と言ってほしいと
元大統領府の方は言ってました。
Secret


