2008.06.21 秘密
長男が叫ぶ・・・・



「オンマー!僕に何か隠してる秘密があるでしょ!?」



はて(o・ω・o)?
何かあったかなー??

「何それ」









「『一枝梅』のCD買ったの秘密にしたな!!」





は!!!(゜ロ゜ノ)ノ


そう・・・・・

子供たちにゲームを買ってあげる約束してたのに
そんなことすっかり忘れてしまってCDなんぞ買ってしまったので
申し訳なくて秘密にしていたのであります・・・・

子供って新しいものに目ざといし
特に低い目線にあるものはすぐに見つけるからな・・・・・

大体、いつも子供たちが聞いてもいないのに
「ふ~ん・・・」などと口だけ相槌打っていようとも

「きのうの一枝梅はこうだったのよ~~(≧∀≦)」

なんて一人盛り上がって説明する私が

そのCDを買って秘密にしてること自体が



あやしい



わよね・・・・(;^_^A

ま、喜んでくれたようだからよかったー

ゲームは来月ちゃんと買ってあげます![:誕生日:]
スポンサーサイト
Secret


