2008.06.25 ただいまー♪
こんにちは(⌒▽⌒)
昨晩10時半ごろ帰宅しました~

あいにくのくもり空&3日目は雨だったんですが
それなりに楽しかったですよ。

でもいかにも韓国人らしい超過密スケジュールでへたばりました。

2日目最後のコースが「ハルラ山」だったんだけど
済州島に来たらハルラ山に登らなくてどうする!?という場所・・・
でも席から立ち上がれなくてバスの中で寝てました(笑)

私、韓国内で韓国人向けのパックツアーって初めてだったけど
こんなにヘヴィなスケジュールとは知らなかった・・・[:棒人間1:]

おまけにその夜、ハラこわしてどうなるかと思ったし(笑)


ホテルのPCでログアップしようかと思ったんだけど
IMEがでてこないのー(TωT)・・・ナゼ??
ま、ゆっくり見てる時間もないほど過密だったんだけどね。

おまけに同じホテルに
ココは中国かと思うほど中国人団体客がいっぱいいて
PCも占領されてたしね。
(中国人ってエレベーターの中でタバコ吸うんだよー(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!)


写真もまだカメラの中なので
あとでゆっくりログアップしてまいります。

食べるものないから買い物に行かないとならないんよ~(≧∀≦)


とりあえずご報告まで♪<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret


