2日目はあまりにもいろんなところに行ったので
今でもちょっと混乱してます(;^_^A

しかも行く先々でパンフレットもらえないんだものー

下手すると「それ持ってっちゃダメ!!」って言われるんだよ(笑)


カンタンにまとめますと~

午前中、ファミリーランドとか中国雑技団の公演を見に行きました。

「雑技団」って「サーカス」ってことなんでしょ??

サーカスと言えば空中ブランコなんだけど
空中ブランコではなく代わりに赤い長い布を腕に巻いたり脚に巻いたりして
中国らしくアクロバティックにやってましたよ~

まさか中国人客は韓国にまで来てこれは観ないだろうと思ったら
70%くらいが中国人でした(本当にこのコースでいいんですか??)

サーカスって必ず鉄柵の球体の中でバイク乗るでしょー
それもやったんだけどね、あの鉄柵の中に7台入るって言うじゃない。

もうハラハラ、ドキドキ~~~!!でした。

1台ずつ入っていくんだけど
3台くらいになるとあぶないのなんのって、
ヘンなこと考えちゃいますよね。

5台なんてったらもう頭かきむしりたくなるくらいでねー

「7台だなんてどーしよー!
 大惨事になったらどうすんの!?[:ビックリ:]」

などとアッパの肩をわしづかみにして大騒ぎだったんですが・・・

2台一緒に鉄柵の中に入る・・・・・コワイ・・・

| |д・) ソォーッ…


そしたら5台は半分くらいのところで横にグルグル、
後から入った2台は下のほうでグルグル・・・・・・・・



[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!



それでもタイヘンなことなんでしょうけど
天井まで7台グルグルを考えてた私は

ホッとした半面、
あれだけ騒いでたのにそれで終って
気抜けして唖然として
裏切られたような気持ちになってしまいました(´・ω・`)ンナワケナイヨナー

最後に小さな女の子達は
演技がすごかった♪と
お客さんたちに1000ウォン札を握らされていました。

(すっごい儲け!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~)

・・・あとできっと団長に巻き上げられるんでしょうけど・・・(TωT)


*写真左・中央はファミリーランドで。
 写真右は中国雑技団のオネエサンと。
スポンサーサイト
Secret


