やっと「済州島2日目」も最後です∈(´Д`)∋アァー

「チャングム」ロケ地を周った後は
「休愛里(ヒュエリ)」という自然観察公園に行きました。

そこで動物に餌を与えることが出来るそうで
こよなにはもってこいの場所でしょっ♪(´∀`人)

黒ヤギから始まって
ウサギがすごかったよ~(写真左)

まとわりつかれて、こよな大慌てでした(笑)

リスはおなかいっぱいで食べず
仔牛はしっぽだけパタパタさせて立ち上がりもせず
だちょうは下手するとつつかれるので
アッパが一度だけ与えました。

ウサギの餌やりはこよなをかなり興奮させましたよ~
こういう経験ってホント、大切だよね。


この日の最後は済州島のど真ん中にある山、
「ハルラ山」に登るということでしたが
私はもうすでに力尽きて立ち上がることが出来なかったので
バスから降りませんでした( ̄ω ̄;)

どんな風になってたのかもよくわかりません~


それからやっと一日のスケジュールが終わり
ホテルに帰って休もうと思ったら
寝転んだ瞬間アッパの友達から電話が来て
食事に行くことになりました(TT▽TT)ダァー

重い身体を引きずってぇ~~~~[:棒人間1:]

食事は・・・済州島名物黒豚の焼き肉・・・

しかも全羅道出身の人の店だったので
チゲもおいしかったです。
スポンサーサイト
Secret


