2008.07.02 済州島3日目
はぁ~・・・済州島の話もやっと3日目に入りましたが
なんだか疲れてきたので一気に行きます。

この日はまず馬♪(´∀`人)→写真左

と言ってもねぇ~
馬に乗る時間に一番雨降ってたのよぉ~

アッパの馬はとってもおりこうさんで
滑らないようにぬかるみを避けてさっさと一人で進んでいくんだけど

私とこよなの乗った馬ちゃんは

機嫌が悪いのか・・・
ここのおじさんに引っぱられても
「いやだ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン」
とばかりにとっても頑なで
歩き出そうとしない・・・・・・・・(TωT)

おまけにずるっとすべるし
とってもこわかったのです~~

写真の顔隠してるけど、すっごく緊張した顔してんのよ。

雨のおかげで写真撮ってちょっと一回りして終わりだった・・・

今度行く時は乗馬目的だけに行きたいと思いますっ!


このあとすぐ近くでモンゴルの馬上ショーを見ました。
本物の馬頭琴に感動~~~♪
それになんて言いましたっけ、モンゴルの民俗音楽でのどで歌うあれ・・・
忘れてしまった・・一時すごく凝ってたのに(;^_^A

とにかく生は迫力ありますよね。

馬を走らせながらその上でひっくり返ったり回ったり
なんとアクロバティックなショーも見せてくれました(写真中央)

私なんか馬にまたがってるだけで頼りなげなのに
走ってる馬の上で逆立ちなんてすごすぎます!

その後昼食とってなぜか私達のグループだけ「牛島(ウド)」という島へ。
この日帰るのになんで今更別のバスに乗って
船に乗らなぁならんのっ!?ですわ。

牛島はこれといって見る場所もなく
まぁ景色がきれいで
それから砂が白い海辺が良かった、というところです(写真右)

天気さえ良かったらもっと牛島に感動できたろうになぁと思います。

それからー!

最後の最後に極めつけ、マンジョン窟という洞窟へっ・・・・[:棒人間1:]

洞窟の中、約1kmほど歩くんですが
そこがもう未知の世界の生き物が出てきそうな、
こわ~い所でした~~~
なんだっけ?「ディセント」っていう映画みたいなさ~~~~

私はおなかの具合も悪くて食事もほとんどしてなかったので
途中でリタイア、逆戻りしました・・・・[:棒人間1:]

写真は真っ暗で何も見えませんでした。

帰り間際に海辺でアワビ粥を食べましたよ♪


あ~、最後は駆け足で終りましたが(無理やり)
ここまでにしときます(つかれたー)

今まで長々とご覧になってくださり
ありがとうございました~<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret


