
あんまりかわいかったので
ズームで撮ってしまいました(;^_^A

ご覧になれる方だけクリックしてくださいね↑↑↑↑↑↑↑

すでに2匹目も誕生してしまい
ヒジョーに悩んでいる私です(そんなに悩むことでもないか(;^_^A

アッパは冷蔵庫に繭を入れて
誕生を調節するように言うんですがね、
そうしようかなぁ~

放っておくと卵産んじゃう・・・
1匹につき500個・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
このままいくと

2匹×500個=1000匹の幼虫



ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



蚕農場にお預けしないとならないわね・・・・
Secret


