2008.07.10 例のHP
HP作り」にトラックバックしています。
アッパに頼まれて
ご近所の『蚕』生産者さんちのHPを作れ、
ということでただ今奮闘中・・・・


例の蚕のHP、なかなか進まない←気が進まないからか
状態ながら一応背景とかなんとか下準備は出来てたんですよ。

結局、韓国では商売目的にHPを作る時は
どこかに出向いて申請しなくてはならないらしくて
「そこまでやるの?」
と私も引いてしまい、

ブログ上でやろうとしてたんです。

他の韓国人に聞いてみると

「カフェ」←日本で言うコミュみたいなもの

でやってる人も多いらしいんですよね。

やっぱり申請とかそういうの面倒だし
そもそも大量生産で大々的にという雰囲気ではないし
税金の問題とかねぇ・・・・・・



でね!




この間の日曜日、蚕農場の娘がうちに遊びに来たのよ。

アッパがHP見せてやるって呼んできたらしい。



でもってね!





「あとは頼むよっヽ(○´3`)ノ 」

その場でお譲りしちゃいましたー(≧∀≦)


というわけで
私の肩の荷はすっかり軽くなり
ゴロゴロして過ごしておるのです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Secret


