2008.07.11 常に眠い
今日は特に

だるかった~~(TωT)

眠気の多いそういう時期になりましたので
朝起きるの大変なんだなぁ~

目覚まし聞こえないし
起こされても

アレルギー症状も出てるので
目に水っ気が全然なくてカッパカパ・・・

目が開かない!=そのまま寝る・・

という状況であります

しかも今日

昼寝はいつもなら「1時間だけ寝る!」と決めれば

ちゃ~んと1時間で起きられるのに

こよな迎えに行く時間の20分すぎに先生から電話来て

慌てて起きて迎えに行ったとさ


頭ボケボケなのでアブナイ・・・(;^_^A


一週間はこれが続くんだな~
ま、ゴロゴロできるということで[:ベー:]

Secret


