2008.07.11 プール
きのう幼稚園にこよなを迎えに行ったら

なにやらテンション高くて
ついでに声も高くて

どうしたのかと思ったら

「オンマ♪プールに行くんだ~(´∀`人)」

「良かったねぇ~~~[:ハート:]」←先週から知ってたんだけど

「プールに行くならぁ~・・・浮き輪!浮き輪がない!![:泣き:]」

「大丈夫。明日大きい市場の日だから買ってくるよ」

「ほんとぉ~~~~!?やったぁーー!!(≧∀≦)」←バンザイして跳ねてる

「ぇ~っと~、それから、パンツはいて!!!ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ」

「え??パンツはくの??」

「ぇ~っと・・なんだっけなぁ~・・・[:困った:]」

「水着じゃないの?」

「そう!!!!水着ィーーーー!!!!(≧∀≦)」←またバンザイして跳ねてる

車のそばで大層大騒ぎでした(;^_^A

室内プールに行くのは来週の火曜日ですが
いまからもう♪ウッキウキ♪で
月曜日まできっと浮き輪で遊ぶだろうから

浮き輪に穴が開かないことだけを祈ります・・・(*´∇`*)
Secret


