2008.07.12
昨晩、こよなが

「2番目のお兄ちゃんの絵描いて切って」

「1番上のお兄ちゃんの絵描いて切って」・・・・


とやたらと言うのです。

私は後片付けなどで忙しかったので
でも「絵を描いて」の言葉には弱いので

ただひたすら言われるままに絵を描いて切ってあげました。

人物を5枚、描いて切って、
自分も何か描いておりました。

で、後片付けも終って
(o・ω・o)ハテ?あの絵をどうしたんだろう・・・
と思ってたら

私の部屋の壁に貼ってたの~~~[:棒人間5:]

ま、かわいいのでそのままにしておくことにして

なぜか描いたのは兄弟4人と
不思議なことに私の友達・・・・・

次男「ぇ~い。これがオンマだったら良かったのにー」

と不服だったようで

でもこよなはその時「オンマの友達」気分だったんでしょうねぇ。

友達が来たらきっと喜ぶでありましょう(≧∀≦)


*写真は、壁紙がやぶれてきたなかったので
 編集してしまいました(;^_^A
 壁が写ってるともっと雰囲気出てたんだけどね。

 上から 次男・こよな・幼稚園から持ってきたもの・こよなの浮き輪
     長男・三男・私の友達 です。
スポンサーサイト
Secret


