2008.07.15 ヘンな夢
ヘンな夢見たんだよぉ~・・・・・[:棒人間1:]

まったく朝からなんだね?
キモチ悪いったらないわよ。

私の部屋に・・・・・


ミミズ大発生する夢・・・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


なんでだか夢占いで調べてみたら

「深層心理が表れてない」

とかなんとか結果が出て

要するにミミズが「強烈過ぎて」夢見たんだろう・・・

と言うことになったようです( ̄Ω ̄)・・・



なんで強烈だったかと言うと


実は昨日

「ミミズの育て方」

を検索してたのよ・・・・


注・何もミミズまでペットにするっていうんじゃないんですよ。
  サンショウウオの餌であるミミズの値段が上がったので
  だったら餌として育てた方がいいんじゃないかと思ったんですよ。



そしたらね、2ちゃんねるの「ミミズ」ってとこにヒットしたんだわ。

驚くことにすごいレスがついてんだよね(笑)

冷やかしみたいのばっかりなのかなと思ったら
ヒジョーーーに真面目なお話で・・・・・


タイヘン参考になりました(笑)


ミミズであんなに真剣に語れるなんて
すごいなーと思いましたよ。
ミミズってエライのね・・・


きっとこれがあまりにも強烈だったんだろうな( ̄ω ̄;)!!
スポンサーサイト
Secret


