2008.07.15 リラックマ
お友達から小包が届きました♪


リラックマ~~~♪(´∀`人)


実はお友達のSちゃんが
お得意のクレーンゲームで見事にゲットなさったんだそうです。

しかも一発で(≧∀≦)

ぜひテレビでクレーンゲーム講座でもやって欲しいですね。
そしたらyoutubeで検索して観ますから(笑)

それからSちゃんのお友達のnちゃんからも
カモミールの鉢&ドーナツ型の入浴剤&かわいいお手紙[:ハート:]を
頂いちゃいました~
nちゃん、いつもお世話になってます♪
ありがとう~~


えぇ~、こよなはですね、
お礼に写真撮って見せてあげようって言ったら
ちょっと人見知り気味に照れたりして・・・・







というのは仮の姿で、
実はふざけてます。











で、夜は一緒に寝てます(笑)





リラックマってキティちゃんみたいに
この無表情かげんがたまらないね(笑)

Sちゃん、nちゃん、本当にありがとうございました~[:デート:]<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret


