2008.07.16 ねぎせんべい
こちらも頂き物ですが

下手に出しておくと子供たちの「ただいま~」の瞬間に
すべてがなくなるので(;^_^A

隠しておいたら
写真に撮るのをうっかり忘れてしまいました。

「○○さんから頂いたのだ」

と説明してあげて
昨日みんなで1枚ずつ食べました♪

ちなみに

「おせんべい食べる?」

と日本語で聞いて

「うん♪」

と答えられた人、約2名(笑)


とにかく



おいしかった~~♪(´∀`人)



深谷特産のねぎに固さも味も実にちょうどいいおせんべいー[:キラキラ:]

「陣屋のねぎみそせんべい 深谷産ねぎ使用」

おいしかったです♪

子供たちも「このおせんべいおいしいー♪(≧∀≦)」

久々の日本の息吹にも感動しておりました。


sちゃん、nちゃん、ごちそうさまでした<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret


