2008.07.20 2連休
・・・と言っても私は年がら年中お休みなのですが

アッパが2連休で
しかも2日とも家にいたんですわ~

特に今日は
何を血迷ったのか、

一日PCの前に座って
ゲームにいそしんでました(;^_^A

今疲れ切って眠りについたようです(そこまでやるか・・)

私はちょっと具合が悪く
しかも台風の影響で目はかゆかゆ、そちこち痛いし←低気圧に弱いんです
2日ともゴロゴロしてたんですが

昨日は初伏だったので昼は鶏粥を食べに、
(スタミナつけに出かけたのにハラ痛くなってすぐ帰ってきました[:泣き:])

今日は夕方、具合がちょっと良くなった頃買い物に出かけ、
しかもasicsの商品券があったので[:ハート:]
asicsでお買い物~~♪

何を買ったかは明日アップします(▼∀▼)いひひ・・・

今はだんだん体調が上向きになってきてるので
目が冴えてしまって・・・どうしまひょ(;^_^A

こよなはすでに夏休み入り、
息子達は明日で終わり、

恐怖の夏休みの幕開けです~~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
スポンサーサイト
Secret


