2008.07.21 asicsで買い物
昨日の続き。

そう、asicsで買い物したんですわ。
会社から頂いた商品券で♪

ここ、田舎のクセに原発の恩恵で
いろんなメーカー、ブランドのお店が多いんですよね。
(どういうことなんだかよくわかんないけど)

ここのasicsはスポーツ用品店というより
衣料品ばかり置いてあって
服、帽子、靴、カバン、その他小物類がありました。

で、カバンがすっごくかわいいんだわ~
カバン買うならココで買おう!と思ったくらい。

買ったのこれ↓↓↓↓↓




この色と黒があって迷ったんだけど
黒は無難で合わせやすいかわりにつまらん・・・・

この色は難しい色で使う範囲が限られてきそうなんだけど・・・・

そこを逆に利用してやろうと思って
この色買いました♪

実際見るとホンットかわいいのよん[:ハート:]


それで~、それでもまだ金額半分くらい残ってたんで
靴買おうと思ったらサイズがない・・・(;^_^A

23㌢からしかないって言うんだよ。
あたし、22,5㌢なんだよね(TωT)

買うものないからどうしようと思ってたら
ハ!!と気づいて選んだもの[:ハート:]













水着っ!!!



水着なんかかれこれ15年くらい着てないんよ~
でも今年は子供たちに水泳でも教えてやろうかな~なんて思ってたところで
しかもこういう時でないと水着なんて買わないわよね。
だから買っちゃったぁ~~(´∀`人)イヒヒ♪

あぁっ!セルライトをまずは消さないと!( ̄ω ̄;)!!
誰かソッコーでなくす方法知ってますか?!

とにかく・・・・[:棒人間1:]

着ないで終ることないように
今年の夏は泳いでみようと思います( ̄Ω ̄)
スポンサーサイト
Secret


