2008.07.22 商品券
しつこいんですけど(;^_^A

asics・・・・・の商品券ね、
笑っちゃったんだよなー。

アッパの会社のサッカーチームで
よくasics利用してたんだよね。
それでもらった商品券なんだけど。

それが
金額と日付が手書きなのよ。

写真撮っとけば良かったな~

しかも日付が

2008年1月10日なんだか、
2009年1月10日なんだかよくわかんなかったのよ。

要するに8と9、どっちか書き間違えたうえに
上から書き直してんのよね。

だからいつまでなのかハッキリわからなかったんだわさ。

キモチ、8が二重に濃く書かれているような気がしないでもなかったけど・・・・

アッパに「もう過ぎてんじゃん( →_→)ジロ!」
にらまれてしまいました( ̄ω ̄;)!!

でもくやしいので

「知らん振りして出せばいいじゃん」

って店に入ったのよね。

で、いろいろ見てる時に、私が商品券の封筒を手に持ってたのを
店員さんが目ざとく見つけ

「いくらの商品券ですか~?」

なんて言うから渡したんだ。

あたし達知らん振りで「あーでもない、こーでもない」

私達がいかにも当然らしく振舞っていたからなのか、
この店員がイイカゲンなのか、

なーんにも言わずに商品券で処理してくれました。



このイイカゲンさ、


魅力的でしょ?(≧∀≦)

スポンサーサイト
Secret


