2008.07.23 居候
・・・っちゅうか、里親になりました。

はい、久々のトロンニョン(サンショウウオ)でございます。

もともとうちにいるサンショウウオを拾って来てくれた方のおうちから
「養父母になってぇ~~~」
と頼まれました。

見てみると栄養失調でガリガリ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

うちの子たちはプリプリしてるので
余計カワイソウに見えてしまう・・・[:棒人間1:]

おうちが変わって初めはぼーっとしてたんですが
今ではすごい動き回ってる・・・

隠れるところを探しているんだろうか・・・・・・

2匹持ってきたので
うちのと合わせて5匹。

大所帯になりました(;^_^A

隠れ家用に貝殻をひとつ入れてあげましたが

うちのプリプリ達は相変わらず身じろぎせず隠れていて
新入り2匹は壁に張り付いたり窓から顔を出したり
落ち着きません。

栄養失調なので
この夏の暑さを乗り切れればいいのですがぁ~・・・・

なんとか頑張ってプリプリにさせてあげようと思います<(_ _)>


*写真左  居場所を探してます
 写真中央 隠れ家の窓から顔出してます
 写真右  隠れ家の中から見た、顔出しの図
Secret


